SURFBOARD GALLERYでは
過去に販売をしたサーフボードを掲載しています。
そのため現在、取り扱いはございません。
HAWAIIAN PRO DESIGNS / In The Pink 9`3 Surftech
No. | USL11859 |
---|---|
Brand/Model | HAWAIIAN PRO DESIGNS / In The Pink 9`3 Surftech |
Size |
9`3×22`3/8×2`7/8
|
Fin |
Single Fin Single Box |
Weight | 3kg |
Condition |
Detail
Color |
デッキ:
ボトム:
|
---|
ABOUT BRAND
HAWAIIAN PRO DESIGNS
HAWAIIAN PRO DESIGNS(ハワイアンプロデザイン)
巨匠「DONALD TAKAYAMA」がシェイプ&デザインをしていたクラシックブランド。1970年代にカリフォルニア・オーシャンサイドで創業し、時代とともに世界中でファンを獲得。TAKAYAMA氏の亡き後も理論と技術は受け継がれ、今もなお世界トップレベルのクオリティーでサーフボードを生み出し続けている。
購入者の全員にCRAFTSMAN WETSUITSのカスタムオーダーまたは既製品でご使用いただける【期間限定の割引クーポン券】を進呈させていただきます。
ダウンレールなラウンドノーズ、レールはソフトな60/40、ボトムはノーズコンケイブ~Vボトムがセットされ、テールはスクエアにそれぞれボードデザインされています。ロッカーはノーズ・テールともに抑え気味にセットされ、サーフテック製タフライト構造で仕上げられています。
ボリュームをもたせたボードデザインをタフライト構造にすることで更なる浮力を生み出し抜群のテイクオフスピードを可能にし、トリムでの加速性に非常に優れています。またタフライト製にすることで軽量化を実現し、絶妙なトリミングからのノーズライディング、軽くステップバックしてローラーコースターと、そのバリエーションも豊富で、ミディアムウェーブには最適なボードです。また長さも9`3ftと取り回しに優れたサイズで、カラーリングはイエローをベースにレッドの帯ラインが施されるなどスタイリッシュな仕上がりとなっております。またサーフテック製ですのでポリッシュ製ボードに比べ耐久性にも優れていますので、セカンドボードやトリップ用としてもオススメです。
ボードコンディションですが使用は僅かのため、デッキは中央からテールにかけてごく薄らとしたフットマークが小程度、気になるボトムは中央付近とテール付近にごく薄らとしたエクボが数箇所と中央付近に小さなバフむらがまばらに見られますが、目立つものではなくGOODコンディションです!レールはノーズ付近と中央付近、テール付近にそれぞれごく小さな塗装のワレ(もちろん浸水するものではございません)が数箇所と表面上の細かなキズが見られますが、レール全体的に良好です!!★インザピンクですが一部ではこのタフライト製が一番調子が良いとも言われています。★新品上代価格¥185,000