購入方法
-
STEP1 商品の詳細情報を確認し、商品をカートに入れる
- ① 一覧ページの商品画像をクリックし、詳細ページで詳細情報を確認します。
-
②
商品状況を記載しています。
商品状況とは - ③ リペア期間を記載しています。
- ④ リペアの有無を選択してください。
-
⑤
販売価格が表示されています。
※リペアの有無の選択に応じた金額が自動的に表示されます。 - ⑥ 購入数の欄に、必要な数量を入力します。
- ⑦ 購入数を入力したら「商品をカートに入れる」をクリックすることで、商品をショッピングカートに入れることができます。
- ⑧ 発送にかかる日数が表示されます。
-
STEP2 レジに進む
商品を買い物かごに入れると、モーダルウィンドウが開きます。
-
①「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、続けてお買い物ができます。
他の商品を一緒に購入する場合は、これまでの手順を繰り返してください。 - ②「レジに進む」ボタンをクリックしていただくと、購入手続きに進みます。
-
①「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、続けてお買い物ができます。
-
STEP3 ショッピングカートの編集
- ① 数量を変更する場合は、購入したい数をご入力後、「数量を反映する」ボタンをクリックします。
- ② 商品の購入をキャンセルしたい場合は、「商品を削除」ボタンをクリックします。
-
③
数量をご確認いただき、「購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。
※既にログイン済みの場合、「受け取り方法選択」ボタンが表示されます。
-
STEP4 会員ログイン
- ① USED SURFのアカウントをお持ちの方は、「会員なのでログインしてレジに進む」をクリックします。
- ② ログインせずレジに進む場合、「会員ログインせずにレジに進む」をクリックします。
- ③ USED SURFのアカウントを新規作成される方は「会員登録してレジに進む」をクリックします。
※すでにログインいただいている場合、この画面は表示されません。
-
STEP5 配送・店頭受取の選択
- ① すべての商品を配送にする場合は「すべての商品を配送する」ボタンをクリックします。
- ② すべての商品を店頭受取にする場合は「すべての商品を店頭受取する」ボタンをクリックし、受取店舗の選択画面に進みます。
-
STEP6 サーフボードの配送指定
- ※1 サーフボードが購入商品に含まれていない場合、この画面は表示されません。
- ※2 最寄りの西濃運輸営業所が不明な方は、ボタンのリンク先から確認してください。
サーフボードは西濃運輸での配送になります。西濃運輸営業所留め、または、ご自宅・勤務先などご指定のご住所への配送が選択出来ます。
サーフボードと一般商品をご購入の場合一般商品はサープボードと同梱になるため、必ずサーフボードと同じ配送方法になります。
サーフボードと大型商品をご購入の場合大型商品はサーフボードと同梱できないため、別々の配送となります。
「8.お届先住所の選択」で配送先を指定してください。- ① 西濃運輸営業所留めをご希望の場合は「西濃運輸営業所留め」をチェックします。
- ② ご指定の住所への配送をご希望の場合は「個別配送」をチェックします。
-
③
「西濃運輸営業所留め」を選択いただいた方は、配送ご希望の営業所の都道府県と、営業所名を入力します。
- ※ ご希望にお答えできない場合は、スタッフより改めてご連絡させていただきます。
- ※ 「個別配送」をチェックいただくと、この項目は表示されません。
-
④
入力情報をご確認いただき、「お客様情報入力」ボタンをクリックします。
※既にログイン済みの場合、「お支払方法選択」もしくは「お届け先選択」ボタンが表示されます。
-
STEP7 お届け先住所の選択
- ① 会員の方は、ご登録済のお届け先住所が表示されますので、届けてほしい住所を選択します。未会員の方はお届け先住所の入力画面が表示されますので、注文者情報とお届け先住所をご入力ください。
- ② お届け先を選択されましたら、「選択したお届け先に配送」ボタンをクリックし、お支払い方法選択に進みます。
- ③ 新しいお届け先を入力する場合は、こちらから新しいお届け先住所を追加します。
※ お届け先住所によって、送料が変わりますのでご了承ください。
送料について沖縄・離島・一部地域の方へ沖縄、離島の送料はその都度、送料が変更されるため、運送業者に見積り依頼してからのご連絡となります。
-
STEP8 お支払い方法選択
-
①
お支払い方法を選択してください。
購入商品にサーフボードが含まれる場合
クレジットカード払い・銀行振込(前払い)から選択いただけます。
※「商品代引き」はご利用いただけませんので、ご了承ください。購入商品にサーフボードが含まれない場合クレジットカード払い・銀行振込(前払い)・商品代引きから選択いただけます。
クレジットカードでお支払いの場合、カード番号・有効期限・セキュリティコードを入力し、「クレジットカード追加」ボタンを押してください。「お客様のクレジットカード」エリアにクレジットカード情報が追加されますので、お支払いに使用するカードをクリックして選択してください。
- ② ご注文に際し、備考などあればご入力ください。
- ③ 内容をご確認いただき、よろしければ「ご注文内容の最終確認」ボタンをクリックし、確認画面に進みます。
-
①
お支払い方法を選択してください。
-
STEP9 ご注文内容の最終確認
最終確認ページが表示されます。(まだご注文は完了していません)
ご注文内容をご確認いただき、よろしければ「ご注文内容を確定する」ボタンをクリックします。 -
STEP10 ご注文を確定
このページが表示されればご注文は完了です。
入力したメールアドレスに「ご注文確認メール」が届きますので、そちらで内容を確認してください。